【ネトナン】まさかの結末!諦めない気持ちの大切さ~タ〇プル(24)とのアポイント~

みなさま。 お久しぶりです。 夏の終わりが聞こえてきていますね。 どんな夏を過ごしましたか? 海、プール、フェス、旅行.. 今年は平成最後の夏でした。 非常にエモいですね。。 え??? 何しょうもないこというとんねん??? お前、ブログ更新する言うて…

【ネトナン】Tinderアポでまさかの美女と!!!~ネトナンに見えた一筋の希望の光~

どうも。 梅雨ですね。 ジメっとするし、湿気でパーマ強くなるし、好きじゃありません。 しかし、この梅雨が過ぎれば、そう! SUMMER!!!! 筋肉もいい感じになってきて、今年は日サロに通って下地も出来てきているから、 良きカラダで楽しみな夏になりそ…

久々のネトナンアポ~建前さんがガードする雌豚さん~

ブログの更新が止まってしまっていた。 最近はというと、前回記事のゆっこGETからネトナンにて3人ゲットした。 ペアーズ案件/26歳/歌のお姉さん/スト値6.0即(笛2発)事前に電話して和み済。実際会って話してみて自然体な自分になれたらしく喰いつき上がる。脱…

寂しがり屋の女の子

とうとう4月。 春の陽気真っ盛りだ。 先週は表参道子と上野に行き、花見デートをした。 彼女はお弁当を作ってきてくれた。 なんだか本当にこの子は“かわいらしい”ことをする。 3月最後の金曜日。 ネトナン案件のアポがあった。 お相手は25歳、OL、新宿付近…

最後の一手は何だったのか?

今日は朝からジムでトレーニング。 私は元々細身で、体脂肪率も9%、これまでご飯をいっぱい食べてもほとんど体重の上下はなかった。 そんな中トレーナーに相談すると、 「とにかく1日5食食べてください、目標は3500キロカロリー。 トレーニングも週2で!、…

ストナン1年目の総括

いよいよ3月になり、これから地方から就職や入学などで、心清らかな天使たちが上京してくる。大学生も春休み真っ只中。 恋愛工学クラスタにとってゴールデンタイムがやってくる。 気合いを入れ精力的に活動していきたい。 そんな今日は、前から言っていたよ…

ブルーオーシャンに美女を見た

昨日、ブログを再始動させた。 そしてブログを投稿した後にも、出撃した。 職場から近いブルーオーシャン。 何回もストしたことがある場所。 ここは上品で綺麗めなOLがよく通る。 18時半頃からストを始めて、早一時間が経過。 何度もフィールドを往復し、タ…

あっという間に1年。

今日は2018年2月27日。ストを初めて1年が経った。 私がストナンを始めたのは2017年2月27日。 本日でちょうど1年だ。本当にあっという間。 この記事は当ブログ2本目。 つまり初めて投稿してから1年間更新していなかった。 ではなぜ、ブログを続けてこれなか…

仔犬の誕生~ストナン童貞卒業の日~

初めまして。Jと申します。 本日2017年3月2日(木)にスト童貞を卒業し、やっと仔犬PUAになった。 このブログはストデビューしてPUAとしてスタートして初めて記していこうと思っていた。 本日から日々の備忘録として、仔犬の成長記録として残していきたい。 …