ブルーオーシャンに美女を見た

昨日、ブログを再始動させた。

 

そしてブログを投稿した後にも、出撃した。

 

職場から近いブルーオーシャン

何回もストしたことがある場所。

ここは上品で綺麗めなOLがよく通る。

 

18時半頃からストを始めて、早一時間が経過。

何度もフィールドを往復し、ターゲットを探す。

 

先日のゴッホさんのモテラジオを参考にし、制約と誓約を自分に課す。

  

f:id:j_superj79:20180228082328j:plain

 

制約と誓約。

もしも女に5回地蔵してしまった場合!!

即座にオレ自身が命を失うようプログラムされている!!

 

これは制約と誓約!!覚悟の証!!

リスクはバネ!!制約と覚悟が大きいほど声掛けは強く働く!!



だがしかしやはり地蔵してしまう。

今日もまた声掛けができないのか。

せっかくブログを書いたばかりだというのに。。。

 

このままでいいのか。

 

そう思ったそのとき!!!

美人オーラのマスク子とすれ違う。

 

なぜか身体が反射的に反応した。

 

イヤホンを外し、走って追い越し、一言。

 

「あの!」

「はい何でしょう!?」

 

あの!オープナーでマスクとイヤホンの二重ATフィールドを貫いた。

 

「今走って戻ってきたんですけどさっきそこですれ違って。」

「はい。」

「ちょっと言いづらいんですけど、、正直めっちゃタイプでめっちゃええなぁと思って」

「えーびっくりしました!」 

 

すると、彼女はマスクを下げた。

スト値は5.5。

(マスク時点だと6.0以上と認識していた。ちなみに私がアポりたいのは6.0以上である。スト値5は可食領域ではあるが、どうしても仕方ない場合にのみだ)

 

少しがっかりな気持ちとともに少し心に余裕ができた。

 

そこからは鬼の和み。

 

26歳、営業事務。

 

余裕からかかなり自然に和むことができた。

おかげでACSモデルのAttraction魅了)フェーズは悠々にクリア。

 

ー中略ー

 

「よかったら今度ご飯行けへん?」

「是非お願いしますー!」

「どうやって連絡すればいいかな?」

「line交換しましょ?」

 

一声掛け目で番ゲ。



たとえターゲットが誰であったとしても番ゲでできると嬉しいしエンジンがかかる。

 

もう一人行ってみよう。

 

そう思った時に、私がこよなく愛する大石絵理似のスト値7.5超絶美女が横切った。

f:id:j_superj79:20180228083144j:plain
f:id:j_superj79:20180228083135j:plain

 

本当にドドドドドタイプ。。

最近夢中だ。可愛すぎる。

 

ゴホン!!! 

 

 

 

私はすぐさま踵を返して後を追う。

 

しかし人の波に飲まれて、なかなか声をかけるタイミングが見つからない。

そして何よりその美女オーラに地蔵してしまう。

 

自分の心が高鳴るのがわかった。

早く声をかけるんだ。だが今は声をかけづらい。

 

そんな言い訳をしているうちに彼女は改札の中に入って入ってしまった。

 

とてつもない後悔が押し寄せてきた。

 

一体何をしているんだ。あれだけ美女を探していたはずだ。美女は滅多に出会えない。それは身をもって散々わかっているはずだ。だがやはりいざとなると地蔵してしまったのだ。

 

でもここで少し思うのは、先に番ゲできていてエンジンがかかっていたからこそ、この美女を追い、アタックしようとチャレンジする姿勢が取れたのではないだろうか。

 

おそらくエンジンがかかっていなかったとしたら、あれは無理だと考えて追うことすらしていなかっただろう。。

 

だからこそエンジンをかけておくことの重要さを改めて感じた。

 

こんなことは力のあるPUAからすると一体何をしているんだと責められると思う。

だがしかし少しずつ成長していく私を見守っていてほしい。

今日のこの美女を取り逃がしたことは久々にものすごく後悔している。

この後悔の念をバネに次に活かしていきたいと思う。

 

今日気づいたのだがこのフィールドはたまにとんでもないスト高が通る。。まだその理由は明らかにできていない。引き続き市場調査を重ねたいと思う。

 

この記事を書いている今も、悔しい。

 

【出撃の戦果】

1声掛け1番ゲ(スト値5.5)

 

 

1年間の振り返りは次に記す。