仔犬の誕生~ストナン童貞卒業の日~

初めまして。Jと申します。

 

本日2017年3月2日(木)にスト童貞を卒業し、やっと仔犬PUAになった。

このブログはストデビューしてPUAとしてスタートして初めて記していこうと思っていた。

本日から日々の備忘録として、仔犬の成長記録として残していきたい。

 

今日の振り返り。

 

本格的にストを今週月曜日から開始。

場所は仕事帰りの銀座・有楽町→帰り道の表参道・原宿。

月~水は3日連続で地蔵。しかしながら日に日に気分は高揚していった。

 

そして今日。

有楽町で何度もチャンスはあった。

しかしあろうことか、『スト地低いなぁ。』

『おまえは童貞のくせになに言っとんねん!!スト値の評定する立場ちゃうわ!』

そのまま情けないままに地下鉄に乗ってしまった。

 

ほんま情けない。このままじゃあかん。

4日目の表参道。電車の中で皆さんの即報を見直し、気分を高めいざ出陣!

 

スタバ前にて携帯を見ながらフラフラしてる、後ろ姿バリ美しいお姉さんが前方に。。。

ここでこの3日間が走馬灯のように脳裏に流れた。

『意外に携帯で地図見ながら迷っている人多いなぁ。これって道迷ってます?で簡単にオープンすんのちゃうんかなぁ(・ω・)』

 

気づいたら口からその言葉が放たれていた。

 

「道迷ってます??」

 

と思ったら、まさかのこのお姉さんイヤホンしとる!!!

 

これって先駆者の中でも避けてしまいがちなイヤホン族やんけ!

でもお姉さんイヤホンパってとって「ん??」って。

よく顔を見てみると40代前半ぐらいのスト値7のお姉さん。。笑

 

「道、大丈夫ですか??」

「あ、うん。大丈夫よ~(⌒∇⌒)」

 

僕はそうですかってその場を離れてしまった。。。

あまりの一瞬の出来事とお姉さんの余裕に拍子抜けてしまった。

これがスト童貞卒業の瞬間です笑。

卒業の相手がお姉さんでよかった(´_ゝ`)

 

清々しさというよりは『今の自分しょぼすぎるやろ』って気持ちが残り、もう1人行こうと。

 

フォーレ前の交差点で待ってたらゆるふわ系のスト値5.5が前から。

行くしかない。行くんや。せーの!

 

J「すみません!」

案件:ビクッ(゚Д゚;)

J「あ、すいません。渋谷に行きたいんですけど、こっちであってます??」

案件「あ、どうやって行くんだろう?」

J「やっぱり電車乗ったほうが近いですかね?」

案件「うんそうだと思いますよー。原宿からJRじゃないですか?」

J「地下鉄でも行けるんですかね~?」

案件「ちょっと調べてみますね!」

 

案件アプリで必死に調べてくれる!!

超ええ子やん。。

 

案件「あ、副都心で1駅ですね!」

J「ありがとー。お姉さん仕事帰りなん?」

案件「美容院帰りですー。」

J「あ、だから髪くるくる巻きなんやね!笑」

案件「そうなんですよ笑」

 

みたいな感じでここで本当はもっと和んで番号クローズとか連れ出しとかに繋げるんやろうなと思いながらも、『この子帰りたがってるなあ』とかしょうもないことを考えてしまい、放流。

実際もう帰るみたいなこと言うてたからうまくいけば連れ出せたのかなぁ。

 

とまぁそんな感じで2声がけ/2オープン?(今日は甘く見てください<(_ _)>)

ストナン童貞卒業。

 

反省点と改善点。

①もっと声を張る!大きく!

→いざ声出してみると自分でもビビるくらい声ちっさいし、低かった。

 もっとテンション高く。明るく。暗い人に話しかけられたくないやろ!

 

②もっと意欲的に、前向き姿勢で!

→2人目はうまいこと話できたと思うけど、自分自身の重心が後ろにあった。早く放と

 うと。アホカヨ。お前はなんのためにこの子に話しかけとんねん。番号ゲットしたい

 んちゃうんか。ならもっと攻めんかい。

 

③スト開始時は人を選ばず、アタックしてエンジンかけるべき!

→初めっからスト値評定してスト高狙っててもどうせ地蔵すんねんから、初めはスト値

 5以上にむやみやたらにイクんや。数人イケば弾みはつく。そこかたスト高をやっと

 狙うんや。

 

 

こんなことは先駆者からしてみればしょうもないことかもしれないが、

自身にとっては大きな1歩を踏み出せたと思う。

ここからこれを習慣づけして、体の血となり肉となるまで反復させる。

 

明日明後日は彼女DAYやけど、日曜日はストに出撃する!

日曜日頑張ろう。

 

 

こんな仔犬がはたしてライオンにまで成長できるのか。

皆様暖かい目で見守ってください。

今後ともよろしくお願い致します。

 

僕の自己紹介はまた今度させていただきます<(_ _)>